画像がアップロードできない

画像アップロードにつきまして、エラーが発生する場合は以下のいずれかの可能性がございます。

■画像容量が超過している場合

無料プランの場合、画像容量は1GBまでとなっております。
PC版管理者ページ>データ管理>画像の管理にてご確認ください。

■「画像の管理」ページで、「画像をアップロードする」の青いボタンが表示されない

お手数ではございますが、ご利用のPCより以下のページをご確認いただき、ムービーが正常に閲覧できない場合には、ご利用ブラウザの「FlashPlayer」が最新版ではない可能性がございますので、アップデートをお願いいたします。

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html

※Mac OS「High Sierra」の「Safari」でご利用されている場合は、セキュリティを理由に「FlashPlayer」の動作が制限されている可能性がございます。恐れ入りますが「Google Chrome」など他のブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。

■iPhone(iOS11以降)で画像アップロードができない場合
こちらをご確認ください。
https://support.jugem.jp/hc/ja/articles/360000097368