管理者ページより一度設定を解除していただき、改めて連携設定をお試しいただきますようお願いいたします。
■PC版管理者ページでの設定
1.PC版管理者ページにログインします。
2.[ ユーザー設定 ] → [ 外部サービス連携 ] → [ Instagramアカウント設定 ]を開きます。
3.[ Instagram連携を解除 ]をクリックし、一度連携を解除します。
4.その後、再度同じページから、Instagramアカウントを再設定します。
5.投稿フォーム「Instagramアイコン」をクリックして画像が表示されるかご確認ください。
■スマホ版管理者ページでの設定
1.スマホ版管理者ページにログインします。
2.[ 設定 ] → [ 外部サービス連携 ] → [ Instagram ]の右側にございますスイッチをON、青い丸が表示されておりましたら連携完了です。
※スマートフォンアプリでのInstagram連携につきましては、現在ご利用いただけなくなっておりますため、恐れ入りますがスマホ版管理者ページよりご利用ください。