クレジットカードの利用停止などにより、引き落としができなかった場合はどのようになりますか。

引き落としができなかった月は JUGEM PLUS をご利用できますが、
その月のご利用料金はカード会社からお客様にご請求されます。

JUGEM PLUS(有料プラン)お申し込み時にご利用いただきましたクレジットカードで
決済が行えない場合、翌月1日にJUGEM PLUS は無料版にプラン変更されます。

引き続き JUGEM PLUS のご利用をご希望の場合は、当月中に有効な
クレジットカードにご変更をお願いいたします。

●クレジットカード変更
 「管理者ページ」→「ブログ設定」→「基本設定」→「有料プラン JUGEM PLUS」
 →「クレジットカード変更ページへ」


※別のお支払い方法で決済を行うことはできません。
※お支払い方法の変更はできませんため、変更を希望の場合は、一度有料版を解約した後、
 再度、有料版を申し込みし直していただく必要がございます。