管理者ページに「ご利用料金の引き落としができませんでした」と表示される / 表示が消えない

JUGEM PLUS(有料プラン)をご利用中のお客様で以下の理由により、
ご利用料金のお引き落としができなかった場合、その旨のお知らせを
管理者ページに表示しております。

・ご登録のクレジットカードが有効期限切れなどの理由により無効となっている
・3日の引き落とし処理時点で、おさいぽ!ポイントの残高が不足している


この場合には下記をご参照の上、クレジットカードのご変更もしくは
ポイントのチャージを行って頂きますようお願いいたします。

<「ご登録のクレジットカードが無効となっています」と表示されている場合>
下記手順にて、有効なクレジットカードへ変更してください。

●クレジットカード変更
 「管理者ページ」→「ブログ設定」→「基本設定」→「有料プラン JUGEM PLUS」
 →「クレジットカード変更ページへ」


<「おさいぽ!ポイントが不足しています」と表示されている場合>
おさいぽ!ポイントをチャージしてください。

●おさいぽ!よくある質問 -ポイント購入について
 http://osaipo.jp/support/faq/pay


※クレジットカードおよびチャージ後は特にお手続きは不要です。
 二度目の決済が行われますまでお待ちください。

※二度目の決済を過ぎてからチャージおよびご変更を行われた場合は、
 翌月1日にご利用のブログは無料版に自動変更されます。

※二度目の決済日は別途ご登録メールアドレス宛にメールでお知らせしております。

二度目の決済日までに、チャージもしくはカードの変更を行って頂ければ、
JUGEM PLUS(有料プラン)は継続となりますが、次回引き落とし予定日までは
表示は消えません。

25日以降に自動的に消去されますので、そのままお待ち下さい。


<すでにJUGEM PLUS(有料プラン)のご解約手続きを完了しているお客様>

解約お手続き完了後も表示は消えません。25日以降、表示が自動的に消えますまで、
そのままお待ちください。