アクセスログのグラフが表示されません。

お客様ご利用のFlash Playerのバージョンが古い場合、グラフの表示ができないことがございます。
つきましては、Flash Playerをアップグレードしていただきますようお願いいたします。

手順につきましては、下記を参照していただければ幸いに存じます。

 1.Flash Playerの下記URLにアクセス 
  https://www.adobe.com/jp/software/flash/about/

 ※アクセスをして、アニメーションが表示されなければ、ご利用のFlash Playerが古いままとなりますので、Flash Playerダウンロードセンターにて最新版をダウンロード 
  https://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp

また、ブラウザの設定により、Flashがブロックされてしまっている可能性もございますので、上記にて解決しなかった場合につきましては、下記URLをご参照いただきますようお願いいたします。

■Adobe Flash が動作しない 
 https://support.google.com/chrome/answer/6258784?hl=ja