記事投稿の際に、ブラウザが停止してしまう件に関しましては、ブラウザ側が表示させているエラーメッセージのため、原因の詳細につきましては、正直なところ、JUGEM側では分かり兼ねてしまいます。
つきましては、同様の現象でお困りの場合には、まずは下記について、ご確認をいただきますようお願いいたします。
■ MicroSoft「初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法」
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2539119
問題をご解決できる可能性がございます。
また、「Google Chrome」や「Firefox」など、別ブラウザのご利用についてもご検討いただけますと幸いです。
また、本件に関しましては、お知らせブログ上でもご案内しております。
何か進捗がございましたら、お知らせブログ上でご報告させていただきます。
【IE11(InternetExplorer11)】記事の投稿中にブラウザが停止してしまう。
※ログイン時においても同様のエラーが生じる場合につきましては、やはり現象としては同じものと考えられえますので、上記リンクのご対応、および別ブラウザ利用をご検討いただきますよう、お願い申し上げます。